16. <ファッションと私>

a0294250_2112420.jpg
a0294250_2115132.jpg
a0294250_212614.jpg
a0294250_2121754.jpg

[PR]
by orangee29 | 2014-01-22 21:04 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by UNEN at 2014-01-23 15:27 x
 ずっと以前、先輩の女性が「人間、一生のうちに着る衣服の枚数は決まっているそうだから、若いうちに派手三昧すれば、年取ってから着るものに苦労しなければならなくなる」と言っていたのを思い出します。
 山田さん(蟻乃さん、かな?)には、きっと何処かに、まだまだ素敵な衣服がたくさん仕舞い込まれているのでしょう。少しずつ発掘できるといいですね。
Commented by 蟻乃 at 2014-01-26 19:23 x
UNEN様
コメントありがとうございます。

最近は寒い日が続くので、とにかくファッション性より機能性重視!
ほぼ毎日同じセーターで会社に通っているワタクシです・・・。
このままいくと死ぬ間際に派手三昧。
とんでもファッションをしたばあさん目指そうかな。


<< 17. <嫌なことがあった!> 15. <オカンの相談> >>