23. <タイムセール・ラプソディー>

a0294250_2242517.jpg
a0294250_22433414.jpg
a0294250_22434811.jpg
a0294250_2243690.jpg

[PR]
by orangee29 | 2014-08-21 22:47 | ほんじつの山田さん | Comments(4)
Commented by ナベナ at 2014-08-22 06:57 x
スーパーの半額惣採は良いですね。利用しますよ。
人間の価値は何なんでしょうね。
Commented by UNEN at 2014-08-22 17:10 x
確かに、スーパーの割引タイムは、売り手と買い手の一種真剣勝負みたいなところがありますよね。私のところのお惣菜は10%引き、25%引きから始まって、最後が半額に。いつものデータでその時間帯に行ったら、売り切れちゃっていてがっくりなんてことも度々です。
Commented by 蟻乃 at 2014-08-22 23:10 x
ナベナ様
私は割引品を買う際、心のどこかにちょっとした気恥ずかしさがあります。ナベナ様に「良いですね。利用しますよ。」と爽やかに言われると、なんだか勇気がわいてきました。
Commented by 蟻乃 at 2014-08-22 23:33 x
UNEN様
私は半額品を見かけると、いらないものまで買いたくなる衝動に駆られます。半額シールには、人をひきつけるただならぬ魔力がある。結果、売り切れるのでしょう。
私も半額シールのような人間になりたいものです。


<< 24. <昨日と同じ日> 22. <カリスマ漫画家と私> >>