28. <あちら側とこちら側>

a0294250_21371262.jpg
a0294250_21375260.jpg
a0294250_2138519.jpg
a0294250_21381663.jpg

[PR]
by orangee29 | 2015-01-20 21:40 | ほんじつの山田さん | Comments(4)
Commented by なべな at 2015-01-22 09:04 x
身近にいる人はよく見ています。
あなたは気づかなくてもきっと若い人にアドバイスをしていますよ。
Commented by UNEN at 2015-01-23 10:16 x
 主婦は、自分が食べたくなくても、作るの面倒くさいなんて言ってられないし、毎日毎日のことだから、ほんとに大変。しかし、独身で一人分作るのって、それもまた大変ですね。
 私なんかは、宇宙食みたいの(つまり栄養さえ摂れていれば)でいいって思う時が度々あります。
 それにしても、どの立場の人も大切なのは健康維持!そのもとは「食」にあると思うから、その辺りはやはりよく考えた方が良さそうに思いますよ。
Commented by 蟻乃 at 2015-01-23 23:42 x
なべな様
なんだか、ありがとうございます!
けれど私には常に「自分もちゃんと出来ていない」という負い目があるので、「お前が言うな!」と自分で自分につっこみを入れてしまい、まともなアドバイスができているのか、これまた不安です・・・。
Commented by 蟻乃 at 2015-01-23 23:46 x
UNEN様
今日は金曜日なのですが、昨日で夕食の作り置きが無くなってしまい、先程スーパーで買ったパンを食べました。
健康を考えてサンドイッチです!(なぜなら野菜が入っているから)


<< 29. <売れない漫画> 27. <ネットちゃんと私> >>