34. <サマーウォーズ>

a0294250_8455294.jpg

a0294250_8461261.jpg

a0294250_8462986.jpg

a0294250_8464620.jpg

[PR]
by orangee29 | 2015-07-20 08:50 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by はなまる at 2015-07-25 09:18 x
蟻乃さま

こんにちわ。先月アドバイスをいただいたはなまるです。
とても参考になり、あれから気が楽になりました。まだ就職して2ヶ月なのですが、残業がない日も読めるようになってきましたし、蟻乃さんのおっしゃるとおり、毎日ちょっとでも作品作りができるようになりました。ただ若くないので、体がしんどいです。これも慣れるまで、無理しないよう自分に言い聞かせることにします。

エアコン温度の争奪戦、「あるある」と思いながら見ました。
ただありがたいことに、私の職場は両脇の男性が極度の冷え性なのです!すごく珍しいですよね。自分は世界一の寒がりと思っていましたが、自分より寒がりなのが両脇の30代男性だなんて。彼らのおかげでだいたい28度に保たれており、女性にとってやさしい職場になっています。
Commented by 蟻乃 at 2015-07-26 20:24 x
はなまる様
会社と副業との両立、うまくいきそうな気配が感じられ、私も嬉しいです!
やはり同じような境遇の人が、どこかで頑張っていると思うと、私も励まされます。

はなまる様の職場、30代男性が寒がりなんて、確かに珍しいですね!
私の職場では年配の男性に寒がりな方がいて、夏なのにフロアでは厚手のジャケットを着ています。
その一方半袖姿、冷房がかかっているのに汗をかいている社員がいて、そのギャップがスゴい!
2人が並んでいるのを見ると、とても同じ空間にいる人間同士とは思えない不思議な世界が広がります。


<< 35. <髪型変えました!> 33. <出た!〇〇お化け> >>