36. <発生!〇〇菌>

a0294250_8584248.jpg

a0294250_859482.jpg

a0294250_8591921.jpg

a0294250_8593433.jpg

[PR]
by orangee29 | 2015-09-21 09:02 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by UNEN at 2015-09-22 13:45 x
今年の夏はホントに暑い夏でした。私のところでは最高37.4度。もうほとんど病気状態でした。

猛暑日続きと言い、局地的豪雨と言い、火山の爆発と言い、地震多発と言い、このところいろんな面で異常続きで、恐怖です。
人間の我儘に、地球が怒っているのかも知れないなんて思ったりします。
Commented by 蟻乃 at 2015-09-23 10:14 x
UNEN様
確かに近年は天変地異が増え、一口に被災地と言っても、何処のことなのか分からないときがあります。
TVで災害の映像を見ても、どこか見慣れてしまっている自分がいて、それはそれで怖い・・・。

「人間の我儘に、地球が怒っている」という言葉で、手塚治虫先生の漫画を思い出しました。



<< 37. <老いゆく人> 35. <髪型変えました!> >>