39. <私と私と私と私>

a0294250_12321314.jpg

a0294250_12323187.jpg

a0294250_12324620.jpg

a0294250_1233040.jpg

[PR]
by orangee29 | 2015-12-20 12:34 | ほんじつの山田さん | Comments(4)
Commented by なべな at 2015-12-23 11:20 x
今回はなかなか理解しにくい内容でした。
上司はいつも「仕事せい」とどなってるね。
理想の上司にはなかなかあえないねえ。
Commented by UNEN at 2015-12-23 17:14 x
 人との関わり合いの中では、いろいろ悶々と考えますね。私の中にも何人もの「私」がいて、日々「あーだーこーだー」戦っています。一人の「私」が表面に出ている時は、他の「私」はストレスを感じている気分。上手に折り合いを付けながらやっていくしかないのでしょうねえ。
Commented by 蟻乃 at 2015-12-24 20:09 x
なべな様
確かに今回の話は、わかりにくかったかもしれません。私の力不足!精進します。。。
私としては、日常によくある些細な出来事であっても、実は個人の中ではものすごい葛藤があることを描きたかったのでした。
Commented by 蟻乃 at 2015-12-24 20:27 x
UNEN様
私もしょっちゅう悶々と考えます。そして疲れます。考え込むと次第に視野が狭くなり、闇から抜けれず、堂々巡りすることもしばしば。。。
今わかった!だから私は寝るのが大好きなんだと思います。考えなくてすむから(笑)


<< 40. <とある女性高齢者の真実> 38. <老いゆく人(後編)> >>