41. <老後について考えた>

a0294250_118315.jpg

a0294250_1185033.jpg

a0294250_119717.jpg

a0294250_119236.jpg

[PR]
by orangee29 | 2016-02-20 11:13 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by なべな at 2016-02-23 08:40 x
東京は物価が高いとよく聞きます。
人が多すぎる。都市機能が集中している。のが原因なのでしょうか。
全てに地方分散出来たらいいのではないかなあ。
東京オリンピックは楽しみです。



Commented by 蟻乃 at 2016-02-24 20:39 x
なべな様
東京の物価は地方に比べ、意外にも安いものはひじょ~に安いです。そうして、高いものは果てしなく高い!
つまり貧富の差が、比較的平均的な地方に対し、圧倒的に激しいんだと思います。
上京したての頃、カフェのコーヒー1杯の値段があまりにも安いので、驚いた記憶があります。
(つーか、地方にはカフェ自体があまりなく、結果、喫茶店の値段と比べてなのですが)
けど、家賃は地方の2~3倍はすると思う。


<< 42. <Uターン転職の罠> 40. <とある女性高齢者の真実> >>