52. <Uターン転職~希望条件見直しか?>

a0294250_23225230.jpg

a0294250_23232326.jpg

a0294250_23234127.jpg

a0294250_23235916.jpg

[PR]
by orangee29 | 2017-01-20 23:25 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by ぽん at 2017-01-22 11:07 x
いつも拝見しております。
運転できるように練習したいのでしたら、教習所のペーパードライバーさん向けの講習を受けて練習した後、レンタカーを借りてみてはいかがでしょう?
車種にこだわらなければ格安のレンタカーやカーシェアリングなど安く車を使えますよ。本気で地方で暮らすことをお考えでしたら、車は必須ですもの。
頑張って下さい。
Commented by 蟻乃 at 2017-01-22 18:04 x
ぼん様

コメント、ありがとうございます!
教習所のペーパードライバー向けの講習は受けたことがあるのですが、レンタカーという発想はありませんでした!
今後はそちらのほうも、いろいろ調べてみようと思います。
「地方で暮らすには、車は必須」
ひじょ~に、身にしみて分かります。必ず運転できるよう、頑張ります!


<< 53. <私の人生を変えた運命... 51. <老いゆく人~奥さん編> >>