人気ブログランキング | 話題のタグを見る

81. <年齢を重ねたその先は>

81. <年齢を重ねたその先は>_a0294250_11203843.jpg

81. <年齢を重ねたその先は>_a0294250_11205744.jpg

81. <年齢を重ねたその先は>_a0294250_112194.jpg
81. <年齢を重ねたその先は>_a0294250_11211984.jpg

by orangee29 | 2019-07-20 11:22 | ほんじつの山田さん | Comments(2)
Commented by 仲村志郎 at 2019-07-31 00:36 x
人間って、年を取ると、自分のオリジナリティに気付くんじゃないですか笑

自分に合った、力の抜き方や、お金の使い方を知るというか。

私は、3分軽くフライパンで焦げ目をつけるだけで
食べれる、サバのみりん干し(2枚400円)にハマりました。

おじさんです。(・´з`・)
Commented by 蟻乃 at 2019-08-01 23:33 x
仲村志郎様
そういえば以前、人は年を取ると人間の濃度が濃くなる、つまりその人本来が持つ個性がより一層強く現れると何かで読んだ気がします。
とりあえず、私は人の話を聞いてないばばぁになりそう(子供の頃そうだった)

サバのみりん干し、いいなぁ♪美味そうです(^_^)v


<< 82. <どうなる?独身者の最期> 80. <老いゆく人~お金より... >>